トップページ > 経営支援 > 取引・商談
経営支援
取引・商談
ザ・商談モール
商談相手探しのサイトです。仕入先や外注先を探している商工会議所・商工会の会員企業が取引先を募集しています。提案・見積を提出してビジネスチャンスを拡大できます。
>>詳細はこちら
熊本商工会議所 会員企業情報
全国の商工会議所等が共同運営する「ザ・ビジネスモール」のシステムを利用した熊本商工会議所の会員企業検索のコーナーです。社名、業種、取扱商品などのキーワードで検索が可能となっておりますので、どうぞご利用下さい。
※検索可能な企業は熊本商工会議所の会員企業であり、且つ「ザ・ビジネスモール」へ登録している企業です。企業情報及びビジネスモールへのご登録を希望される方はこちらから登録できます。
>>詳細はこちら
取引照会
商工会議所では、商取引のお手伝いをします。
取引先の拡大をしたい、こんな商品を仕入れたい・・・など、こんな時はご相談下さい。
全国500を超える商工会議所のネットワークで照会、あっ旋をします。

こちらのサイトからも検索できます。
■ザ・ビジネスモール http://www.b-mall.ne.jp/index.aspx

熊本県産「食」の商談会
熊本商工会議所では、熊本県商工会連合会など関係団体・企業との共催で、熊本県内の食品関連企業が企画・生産した飲食品の販路拡大を目的とした商談会を開催しています。また、他の機関が主催する商談会・展示会などの情報提供や、商品開発・パッケージデザイン改良に関する相談などにも個別に対応していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
商工ひのくに ビジネス便
会報誌「商工ひのくに」に低価格でチラシやパンフレットなどの冊子を同封することができます。新たな商取引の拡大や広報ツールとして、ぜひ本サービスをご活用ください。
>>詳細はこちら
商工ひのくに 広告掲載
熊本市内の会員事業所、関係団体、全国主要商工会議所などを中心に、毎月約6,400部発行の会報誌「商工ひのくに」に広告が掲載できます。
>>詳細はこちら
お問い合わせ・お申し込み先
熊本商工会議所 会員サービス課
TEL:096-354-6688 FAX:096-354-8890
お問い合わせフォームはこちら