人を幸せにする経営大賞

安心して働き続けられる魅力ある職場づくりを推進している企業・事業者のみなさまを表彰します!

人を幸せにする経営大賞2022の
受賞企業が決定しました!

◎2022年度(PDF)



多数のお申込誠にありがとうございました。
次回開催は未定となります。実施の際はこちらで改めて報告いたします。

※これまでの受賞企業の詳細は事例集をご確認ください。
◎人を幸せにする経営大賞2019 事例集(PDF)
◎人を幸せにする経営大賞2022 事例集(PDF)



人を幸せにする経営大賞
とは

誰もが安心して働き続けられる魅力ある職場づくりを推進し、生産性を上げている中小企業、小規模事業者のみなさまの取り組みを表彰・発表することにより、企業経営の新たな取り組みを後押しします。それとともに、それらの取り組みを事例として、広く啓発・普及させていただきますので、企業のイメージアップ等にぜひご活用ください。

企業の信用力向上!

人財の確保!

社内モチベーションアップ!

企業イメージアップ!

表彰企業や取り組み事例として優れた企業はベストプラクティス集に掲載し、県内の大学、関係各機関などに配布し、紹介させていただきます。

表彰企業の取り組み内容を、熊本商工会議所の広報誌やホームページ等で紹介させていただきます。

開催概要

※2022年度時点の情報となります。

応募方法

自薦、他薦は問いません。
所定の「応募用紙」に必要事項をご記入のうえ、以下の書類を添付し、ご応募ください。

実施スケジュール

応募期間 2022年3月1日(火)~5月31日(火)
1次審査(書類審査) 7月下旬予定予定(※8月上旬結果発表)
2次審査(プレゼンテーション)9月下旬予定※1次審査通過者のみ
最終審査結果発表 10月上旬予定
表彰式 11月頃予定

お問い合わせ

『人を幸せにする経営大賞』に関する、お問い合わせやご質問などございましたら、以下よりご連絡ください。

◎熊本商工会議所
『人を幸せにする経営大賞』 係
(熊本商工会議所内)

 096-354-6688

 お問い合わせフォーム

[ 主催 ] 
熊本商工会議所