新会員紹介キャンペーンのご案内

  • 会議所情報
  • 会員

~お知り合いの事業所様をご紹介ください~

熊本商工会議所は、地域総合経済団体として、個人や一企業だけでは解決できない税制問題や中小企業施策など様々な問題を解決する活動を行っておりますが、商工業者の声を国などの施策に反映させるためには、会員数の拡大による組織力の強化が必要となります。地域や企業の更なる発展のため、お取引先やお知り合いの方で入会されていない方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介賜りますようお願い申し上げます。

<特典>
ご紹介の事業所様が入会された場合、1,000円分のクオカードを進呈します!
なお、会員加入のご内諾をいただいた先をご紹介ください。ご紹介先の事業所様には当所職員が訪問し、詳しく説明させていただきます。ご紹介方法につきましては、申込フォームよりお申し込みください。

※ご紹介される事業所様の入会状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。
※各金融機関からのご紹介、共済保険等の契約を目的とした保険会社および保険代理店からのご紹介による入会は本キャンペーンの対象外となります。
■年会費:法人(1口)12,000円 個人(1口)6,000円

お問合せ

熊本商工会議所
会員サービス部 TEL096-354-6688