「『第17回アグリフードEXPO東京2024』出品者募集」のご案内

  • イベント・その他

日本政策金融公庫からのご案内です。

『第17回アグリフードEXPO東京2024』の開催に伴い、出品者を募集しております。

「アグリフードEXPO」とは、地域性豊かな国産農林水産物・食品の国内外への販路拡大を応援する商談会です。詳細については、下記の資料をご確認ください。

※募集期限について、2024年4月19日(金)まででしたが、1ヶ月程度期間を延長いたします。
※募集は先着順となっておりますので期限前に締め切る場合がございます、予めご了承ください。
出展対象農林水産業者…国内で農林水産業を営む方。
食品製造業者…国産農林水産物を主原料とする食品を主として扱う国内食品製造業者の方。
※出展対象物は食用品に限定します。
※出展者(共同出展者含む)は、必ず会期中両日ともご来場の方に限ります。製品のみの展示はお断りしています。
出展形態単独出展:農林水産業者または食品製造業者自身による出展。
共同出展:農林水産業者または食品製造業者を取りまとめた団体(代表団体)による出展。
     ※なお、代表団体の取りまとめのもと出展する方をここでは「子出展者」とします。
募集小間500小間
※できるだけ多くの皆さまにご出展いただくため、単独出展については1先あたり2小間をお申し込みの上限とします。
※共同出展の場合、1小間内に出展できるのは2先までです。出店可能な小間数についての詳細は、出展規約をご確認ください。
募集期限2024年4月19日(金) 2024年5月中旬
※1ヶ月程度期間を延長いたしますが、先着順となっておりますのでお早めにお申し込みください。
お申し込み方法https://www.agrifood-expo.jp/
「アグリフードEXPO」公式ホームページより、お申し込みください。
※口頭や電話でのお申し込みは、受け付けておりません。
※出展申込書(フォーム)に記入もれがある場合は、申込書を受理いたしかねます。

【資料】 

出展説明会資料(第17回EXPO東京)

出展募集用パンフレット(第17回EXPO東京)